ホームページ カテゴリー サスペンス小説 ここに長く滞在しないでください

チャプター26 26

帰り道、ホテルのロビーでスプリングフィールドとすれ違った。彼がレストランから出てきたとき、私はゲートに向かって歩いていました。彼の後ろには真っ白なテーブルクロスで覆われた円卓がたくさんあり、テーブルの半分は中央に生け花が飾られていました。スプリングフィールドは、まるで私のパフォーマンスを評価しているかのように、私に会ってもまったく驚かず、満足のいく結果を見つけました。動きは速くもなく、遅くもなく、ただ適性域に落ちるだけです。彼は私を一目見て、私のプロフェッショナリズムに感心し、何も言わずに立ち去りました。 ここに来たときと同じようにニューヨークに戻ってきましたが、プロセスが逆になっただけです。タクシーでグリーンズボロ バス ステーションまで行き、バスでワシントン DC まで行き、そこから電車に乗り換えます。旅には丸一日かかり、夜は数時間かかりました。バスと電車の時刻が合わず、最初の 2 つの電車は満員でした。旅の間、ふと思った。最初に頭に浮かぶのは、サンソンが言ったことです。私の人生には、白黒で灰色の領域のない経験はありません。しかし、私は犯罪を犯したわけではなく、人事部の管理スタッフを通じて誰も何も見つけることができません。彼は物議を醸す任務への関与を否定しなかった.それどころか、それはほとんど入学でした。しかし、彼は限界を超えているとは考えていません。私は犯罪を犯しませんでした。彼はまた、ミッションの詳細は別の場所に保管されており、決して掘り起こされることはないと確信していました。最前線に立った退役軍人として、彼の考えは非常に一般的です.物議を醸すというのは、私たちにとって計り知れない言葉であり、それを説明するために教科書を編纂する価値があります。私自身の軍歴は、拡大鏡での精査に耐えられないことは確かです。特定のことを考えていると眠くなることはありませんが、それらの詳細が他の場所に閉じ込められていることを知っていると、基本的に幸せになります.サンソンもそう思ったに違いない。私が何をしたかは知っていますが、サンソンは何をしましたか?明らかに自分自身を危険にさらす何か。彼を個人的に危険にさらしたり、彼の選挙を危険にさらしたりします。または、必然的に両方に害があります。Sanson があなたに打ち明ける方法はありません。しかし、この秘密は明らかにより広範な害を引き起こします。

また、リラ。ハスって誰? バスが道路に沿って揺れ、電車がユニオン駅で停車している間、私は自問自答を続けました。電車がボルチモアを北上するまで、私はあきらめませんでした。これらの質問は無益であると考え、私の心は他のことに変わりました。スーザン。マークは正確にニューヨーク市のどこに行きましたか?彼女は南から街に車で入った後、当初は車を捨てて地下鉄で目的地に行く予定でした。戦術的には、これは賢い動きです。しかし、彼女には他に選択肢がないのかもしれません。運転中にコートを着るなんてありえないし、暑すぎるだろう。彼女は、銃が見つからないように、コートとバッグと銃を後部座席、または (可能性が高い) トランクに置くこともできたでしょう。彼女は車を駐車し、車から降り、目的地から少し離れた場所で着替え、挑戦の準備をしました。プロセスは秘密でした.

しかし、彼女は目的地からそれほど遠くないでしょう。なぜなら、彼女は遅れているからです。彼女がアップタウンに行くなら、ミッドタウンに駐車していたでしょう。しかし、実際に彼女はダウンタウンのソーホーに立ち寄りました。彼女は私の 1 駅先のスプリング ストリート駅で地下鉄に乗ったのかもしれません。33 番街を過ぎた後も、彼女はまだ緊張したまま自分の場所に座っていました。その後、一連のことが起こりました。もしそれらが起こらなかったら、車がグランドセントラルを通過したとき、彼女はそこにとどまっていて、51番街で降りていたと思います.おそらく59丁目駅ですが、それ以上ではありません。68 丁目駅は遠すぎます。すでに別の地区であるアッパー イースト サイドにあります。目的地がそこにあった場合、彼女はホランド トンネルではなくリンカーン トンネルを利用し、さらに北に停車したでしょう。彼女は急いでいるからです。59 丁目駅が限界です。でも、目的地に着いたとしても、ちょっと寄り道をしただけでも、先に停車場を通過してから戻ってくるといつも感じています。南から始めて、立ち寄って、北から引き返します。ホープがバスを降りると、待っていたのはプラットホームの反対側だった。

頭の中で正方形を描きました。42 番街から 59 番街へ、5 番街から 3 番街へ。68 ブロック、ランドマークや建物はいくつありますか? 電車がペンシルベニア駅に着くまで、数えるのをやめました。通路の向こう側の女の子が私の気をそらしました。彼女は約25歳で、驚くほど美しい。モデルや女優かもしれないし、ただのハンサムな弁護士やロビイストかもしれない。USC のジョックの言葉を借りると、彼女は最もホットなひよこです。そしてピーターのことを考えさせられました。モリーナは、自分を人質に取り、母親に貴重な情報を開示させるような専門家がいる可能性を叔父が激しく否定したことを考えています。 私たちのクライアントには大勢のスタッフがいます。ニューヨーク市には、ニューアーク空港、ラガーディア空港、ケネディ空港の 6 つの主要な公共交通機関のハブに加えて、ペン駅、グランド セントラル ターミナル、ニューヨーク港湾局のバス停があります。ニューアーク空港には 3 つのターミナルがあり、ラガーディア空港には 3 つのターミナルとシャトルバスの停留所があり、JFK 空港には 8 つのターミナルがあり、ペン駅は巨大で、グランド セントラル ターミナルは大きすぎます。妥当な非常線を張るのに約50人の兵士が必要だった.行き止まりがないように、すべての場所に8人以上の人を派遣する必要があります。8人は馬とは呼べない、まるで軍隊です。それで、電車を降りたとき、私は通常のレベルの覚醒しか受けませんでした.

幸いにも十分です。
「左キー ←」を押して前の章に戻ります。 「右キー→」を押して次のチャプターに入ります。 「スペースバー」を押して下にスクロールします。